
  • 2011.04.14 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    別れは突然やってくる。

    • 2011.04.14 Thursday
    • 17:28

    かわいい愛するかんじゅ担の娘たちへかわいい





    みんなで
    泣いたり笑ったりはしゃいだり
    ほんとに楽しい五年間でしたハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小


    思い出がありすぎて
    簡単には語り尽くせないけど



    みんなと過ごした松竹座植物
    移動にも萌えた遠征飛行機
    春夏秋冬ずっとずっとずっとずっと
    一緒に過ごしてくれてありがとうわーい


    貴女たちは
    わたしのかけがえのない宝物ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか








    てっぺん目指す彼らの夢を
    一緒に追えなくなってごめんなさいポロリ













    今でも
    これからも
    ずっとずっとずっとずっとずっと










    大好きだよラブラブラブラブラブ

    拝啓 ジャニーズ事務所さま

    • 2011.04.04 Monday
    • 05:11
    震災で病んだ身体に

    塩を塗り

    鞭打った

    ジャニーズ事務所を

    わたしは

    一生忘れません。









    この

    数十年間










    ありがとうございました。

    行くぞ!!!

    • 2011.01.09 Sunday
    • 22:11


    今さらですが
    あけおめです富士山


    ぶっ飛ばし過ぎた
    10月11月12月
    そして
    激しすぎた年末年始の
    身も心も癒やすために
    懐かしの我が家での引きこもり生活でした家




    5日間目のきょう
    「腐るであせあせ
    て、さっぴに引き吊りだされ
    やっと最寄り駅前までお買い物カバン



    家を片付けるための
    収納用品で大荷物になりながら
    さっぴが昨日ドン引きして買えなかった3誌をチラ見もせずにget!




    帰宅してから
    夕飯も食べずに
    二時間近く夢中になってたラブ



    唯一表紙の残ってる(笑)POTATOを最後に取って










    最強の10人のとこで










    悶え死にましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








    特に
    ポラロイドで撮り合ってる写真の
    ワチャワチャ感ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小








    なんたって
    菊岡くーん揺れるハート
    女の子みたいに
    きゃーわいーい揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート













    あけおめコンでは
    あまりにも
    素敵なお年玉をありがとうラブ



    「全国ツアー」
    て言うから
    絶対東京来るかと早合点しちゃったけど







    何処へだって








    ついて










    行くぞ!!!

    札幌後日談

    • 2010.11.15 Monday
    • 13:24

    福岡も終わり
    わたし的に
    最高に盛り上がってる最中ですが(笑)


    またその話は置いといて



    我が家の癒やし番組
    冒険まっぷのお話ひらめき






    昨日の
    すば亮の北海道!


    わたしたちも行ったお店が出たんです



    写真でおわかりかと思いますが
    あのお店 です















    ついこのあいだのことなのに

    懐かしかったぁ








    そいえば
    お店のおばちゃんが
    すば亮来るって言ってたなぁー

    「待ってれば会えたんじゃん!」

    て言ったら

    「いや、いいから[:ふぅ〜ん:]」



    と素っ気ないうちのJK…たらーっ



    でもさー
    続きを読む >>

    札幌ヤバィ[:!:]

    • 2010.10.31 Sunday
    • 22:32



    バカップルぶらさげた雪
    札幌来てから
    ヤバィ!ヤバィ!!ヤバィ!!!
    を連発中ですてれちゃう




    もちろん
    札幌の食の話食事





    着いたら一目散に
    うにむらかみへ魚
    わたしうには食べれないけど(笑)
    お魚美味しいラブ
    オリジナル醸造酒むらかみも美味しい熱燗

    デザートは雪印パーラー
    スノーロイヤルスペシャル
    クォリティー高ッラブラブ




    そして
    何より
    夜のお寿司が
    ヤバかったラブラブラブ
    雪は生まれて初めてこんな美味しいものを食べたぁぴかぴかぴかぴか
    と大感激
    値段のないお寿司屋さんで(汗)
    ちょっとドキドキだったけど
    東京じゃー(さすがに大阪でも)
    この値段でこれだけのもの食べれないだろうと
    お勘定でまた大感激ぴかぴかぴかぴか

    もぉ
    すしざんまいには行けないそーなたらーっバロス





    そーそー
    札幌来たほんとの目的は
    エイトぱっちあっはーずツアーでしたムード




    べてらんくんたちもれなくついてたよラブ

    みんなわちゃわちゃ楽しそうだったよてれちゃう



    2ヶ月ぶりぶりぶりラブラブラブラブラブラブ



    たつき揺れるハート相変わらずファンサイイネチョキ

    くんた揺れるハート相変わらずへらへら楽しそう犬

    りゅーた揺れるハート相変わらずアグロ凄かったよグー

    まーしー揺れるハート相変わらず短髪の男前ぴかぴかでも…お髭が…たらーっ

    ぶんぶん揺れるハート相変わらず自由人くるりんむっちゃ笑顔炸裂イヒヒ

    そして
    菊岡さん揺れるハート可愛いラブ可愛い可愛いラブ 短めのヘアーがまた可愛いラブ

    なあーんて
    デレデレのあたしに
    雪がキツい一言雷









    「よく菊岡担やってるね失恋








    もぅ 慣れたですたらーっ







    やたら
    目の前に来てくれるだけで嬉しいレスラブラブ
    チラ見だけで満足レスラブラブ




    これこそ菊岡qualityチャペルチャペルチャペル







    きょーも
    めげずに行ってきまーすε=ヾ(*~▽~)ノ

    B.A.D.祝い事

    • 2010.10.25 Monday
    • 16:51
    IMG_0111.jpg
     
     遅くなっちゃったけどね
     
    淳太くんお誕生日おめでとうございましたemojiD_05_021.gif
     
     
    ちゃんと当日お祝いしたからね〜さっぴ待ってたら深夜になっちゃったけどね5dffd918470ed96fbebc40d96b221631.gif
     
     
    23歳の淳太くんの夢が叶いますように20100920163630.gif
     
     
     
     
    そして
    うっかりしてる間に
    第二話ですが…‥
     
     
    照史くん
     
    月9デビューおめでとうa230f95983a436b1c9fce5672c3efb8d.gif
     
     
    緊張してたとは思えない
    自然な演技でスッゴくよかったよぉ20100918014338.gif
     
     
    暗くなりがちな流れ星の重いテーマに
    照史が彩りを添えてくれてて
    とっても魅力的だぁ82bdd771d2fecbc80e48fb73147d1ffd.gif
     
     
    今夜は第二話
    また始まるまでも始まってからもドキドキだけど
     
     
     
    楽しみぃemojiD_10_001.gif
     
     
     
     
    そして
    わたしはこれから
    予約忘れてた
    パッチを探しに行ってきますdecoemo.gif
     
     
     
    札幌までには
    聞かなくちゃねemojiD_10_040.gif


    楽しかったぁ(*≧m≦*)

    • 2010.10.15 Friday
    • 04:18
    大阪からお友達母娘さんが遊びに来て家
    それはそれは
    楽しい2日間でしたぁ上向き上向き上向き


    母娘で関じゅ担ラブ
    それぞれ
    B.A.D. BOYS VETELAN Jr.BOYS…‥と担当さんは違えども
    なぜだか感性がぴったりで話が合う!合う!!

    CD見ながらヲタトークしてたら
    あっちゅー間に夜が明けてたし晴れ










    特別こーふんしてた夜でもあったけどてれちゃう
    続きを読む >>

    よく遊びよく学べ

    • 2010.10.10 Sunday
    • 07:33
    20101007065534.jpg
    別に
    NYCふぁんじゃありませんが(笑)





    末娘
    無事に大学合格いたしまして(^-^)v


    またもや
    ミラクルですぴかぴか
    中学受験に引き続きの
    ミラクルですぴかぴかぴかぴかぴかぴか




    思い起こせば今年の6月
    本人はカツンで札幌遠征の折
    最早最後となってしまった大学説明会へ
    わたくしひとりで行かせていただきやした豚
    実力では猛勉強しなければな第一志望校
    あわよくばなAO入試を目論むも
    「九割は落ちると考えてください!」
    との冷たいお言葉…‥ポロリ
    そして曖昧な選考基準は
    「熱意とやる気をぶつけてください!!
    なぁーんやそれ強風
    どーすりゃいーんだ強風


    でも
    志望する学科の施設案内に参加して
    (もちろんこれもわたくしだけ…ちょっくらきまずかったけど)
    余りの設備にガーンΣ(゜□゜;)
    素晴らしい\(^o^)/
    あたしが行きたいヾ(^▽^)ノ
    もう一度行きたいヾ(^▽^)ノ



    パンフレットを開いた途端に
    此処だろ!
    此処しかないだろ!!ワラ
    なんたって
    8→1精神だったからねラブ
    パクリかぃ(^^;;
    eighterさんに見せたいですよぉ読書




    しっかし
    世の中そう甘くなく
    AO入試とやらがわけわかめで
    専門の塾を探すも
    「今からですかぁ〜!?」
    と鼻でせせら笑われ
    門前払いのとこもあり
    まぁエントリーシート提出まで一週間を切ってたので
    当然といゃあ当然だけど


    みなさん何ヶ月も練りに練って仕上げるエントリーシートメモ
    こうなりゃ親の熱意で行かせちゃるラブ(爆)



    ドタバタで仕上げ
    締め切り日にタクシー飛ばして出しに行ったよね車プシュープシュー
    ギリギリでいつも生きてるからさムード






    まさかの
    エントリー通過ひらめき
    ここで応募総数の四分の1
    実は通知が来る日も忘れてたけろたらーっ
    だってあんなドタバタが通過すると思わなかったし
    慌てて担任に調査書依頼の電話したら
    提出前に言えどんっ
    とエラく怒られちっ
    もったいぶられて
    一次試験の書類提出もまたドタバタ強風強風強風



    どうにか無事提出終わり
    松竹へぴかぴかぴかぴか(笑)
    一次試験の日はさすがにあたしも欠席して付き添うわーい
    だって
    大事な日は定番の掛け声かけなきゃいけないしグー
    奇しくも松竹座でも
    みなさん一列に並んで
    同じ言葉を言ってらっしゃいましたが

    向こうがパクリだよむかっ
    これはshockのRYOの言葉なんだからラブラブ



    そんなこんなで
    大阪では一応予備校に通いながら遊び倒し(笑)
    ずっと一緒にホテル住まいしてた皆様にも
    ご心配おかけしましたm(_ _)m
    満喫した夏が終わり
    ひさびさ自宅に戻ったら
    奇跡の一次試験通過のお知らせメールピンク
    果報は寝て待て
    いや 遊んで待て〜だねっスノボ




    二次試験まで約1ヶ月
    学力審査ではないので
    何をしたらよいものか〜‥
    毎週末の訪問者と楽しく遊び
    新作やら旧作映画に感動し
    一緒に課題をこなしディスカッションし



    やっと
    二次試験鉛筆2
    娘の受けた学科のコースは
    一次の八名から四名になってたひらめき



    ここまで来たら
    信念で頑張るしかないやろぉグーグーグー


    でも
    今までとはまったく傾向の違う試験にけっこう落ち込んで
    家に帰ってふて寝してる時に届いたある人からのlove letterメールピンク
    なんだかこれで受かる気がしたんだよねてれちゃう←安易



    でも
    合格発表まで約10日…‥長かったぁモゴモゴ





    そして
    郵便見るのが怖くて
    待ち合わせて見に行った猫2



    ポスト開けた途端に
    「合格通知ぴかぴかぴかぴか

    思わず抱き合って泣いたぁ泣き顔泣き顔泣き顔ハート大小ハート大小ハート大小





    嬉しかったぁ上向き上向き上向き
    幸せだったぁ上向き上向き上向き






    そういやこの日
    BOYSの動画配信だったんだよねラブ
    またしても空気読んだな
    馬やるねグッド







    これで
    思う存分遊べますムード
    ヲタ活できますムード




    いやいや
    充分やってきたぞ!てかっ!!




    まぁ
    気持ちの上でね
    これまで以上にね(笑)





    大手を振って
    エイトツアーにも行けるぅ飛行機飛行機飛行機



    みんなぁー
    遊ぼーねチャペルチャペルチャペル

    流れ星☆

    • 2010.10.04 Monday
    • 20:41



    テンプレ変更しました。



    「流れ星」応援し隊です・・・









    照史くん がんばってネ


    ひそかに〜がっつり(笑    応援してます
     

    10月

    • 2010.10.01 Friday
    • 04:29
    あの夏の日から
    早ひと月が過ぎ…
    気がついたら
    10月もみじ


    あまりにも
    虚脱した千秋楽に
    絶望感さえ覚え
    東へと向かったあの日




    今年の夏は
    なんだったんだろう
    一生懸命演じる側も
    応援しようとしていた側も
    なんだか
    空回りしてたのは
    気のせいでしょうか



    あまりに多くの同担さんが
    しかもかなり濃かった同担さんが
    次から次ぎに
    降りてしまったのは
    かなりショックでしたし
    でも
    確かに否めない何かがあったし
    それが
    当然だとも思えたし























    わたしもいつか
    きちんとご報告しなくちゃ
    と思いつつ
    10月を迎えてしまいました。








    この1ヶ月
    迷走してたのはご存知のとおり













    でも
    わたし






















    正直
    あっちもこっちも好きな人は
    楽しそうで羨ましくもありますが













    でもわたしは




















    もぅ菊岡正展以外
    好きになれないみたいですラブ














    心中するつもりで
    これからも応援してゆきます。












    こんなわたしですが
    今後とも
    みなさま
    よろしくお願いいたしますm(_ _)mハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ジャニーズ最新情報

    ヲタ日記☆

    ☆時を刻んで☆

    カードローンSEOウッドデッキウッドデッキ仕事FXブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM